ページ

2013/12/07

[DELL]学割プログラム

DELLで学割プログラムがあったんだ、ということをアフィリエイトの案内メールで知った。

AppleのアカデミックディスカウントではPTA役員も対象なので、PTA本部にいるときに買おうかなあ、と思ったことがあった。(ただし、iPod,iPhoneなどは対象外だった)

DELLでは対象となるのは以下の範囲。学割なので学生が対象。

・小学校、中学校、高等学校、大学、専門学校の学生、
またその学校に進学が決定した生徒
・大学受験予備校に在籍する学生
・小・中・高・大学・専門学校の教職員
*父母の方の代理購入もできます。
*学校名の提示が必須となります。

購入はクーポンコードを入力する形式なので、専用の製品があるわけではない。
割引額はオンラインショップの値段のみで決まっており、以下のとおり。
5万円未満      2,000円 OFF
5万円以上-8万円未満   5,000円 OFF
8万円以上-12万円未満   8,000円 OFF!
12万円以上     20,000円 OFF

注意) *Latitude10・Venueシリーズ は¥2,000 OFF

となっているので、安価なノートPCだと2000円割り引かれる。3%-4%の割引と考えると少しお得。
50000円だと5000円引きになるから10%オフになる。割引率だけならば、このあたりを狙うのがよさそう。
たとえば、ノートPC Inspiron 11のエントリーモデル(49980)にサポートオプションをつけると50000円を超える。


デル株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿