ページ

2008/06/24

[海老名市]文学座公演 アラビアン ナイト


2008年6月27日、28日

海老名市文化会館で文学座の旅公演「アラビアン ナイト」が上演される。
脚色 ■ ドミニク・クック
訳 ■ 鴇澤麻由子
演出 ■ 高瀬久男

海老名演劇鑑賞会の主催のイベント。この団体のウェブサイトが見当たらず詳細がわからない。自宅の近くの掲示板では見かけないのだが、別の駅でたまたま降りたらこれが掲示されていた。

きれいなポスターだったようだが、かなり褪色していて「アラビアンナイト」が「ア ン ナ イ」としか読めなかった。最初は「アンナイ」という現代劇かと思って検索していたのだが見当たらず、文学座のウェブサイトに行って「アラビアンナイト」だとわかった。

文学座のウェブサイトを見ると06年に東京で公演されたときの情報が掲載されている。ファミリーシアターで子どもも見ることができる舞台のようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿