ページ

2012/03/28

[NASCAR] 2012 第4戦 ブリストル

最後は燃費レース。
最後のピットではtop4台がステイアウトした。
リスタートからケセロウスキーとケンゼスの争いとなり、トップのケセロウスキーがガソリンを最後までもたせることができて優勝。

惜しかったのはジュニア。
5位あたりを常にキープしていたのに、最後のピットでスピードオーバーして15位。
ゴードンとの軽い接触でゴードンのタイヤをカットしてリタイアさせてしまったので、ここはトップ10には入りたかったところ。ジュニアはこれがあるから勝てないって気がする。

2回の大きいクラッシュに巻き込まれたカイル・ブッシュがガレージで車を降りるときにルーフを思い切りたたいていたのには笑った。

0 件のコメント:

コメントを投稿