ページ

2012/04/22

[NASCAR] 2012 第7戦 テキサス

グレッグ・ビフルが序盤でトップを走り、終盤にトップに立ったジミー・ジョンソンをパス。

「これぞ職人芸。レースの流れを読んだ。」桃田

サーキットは横風が強くターン4で安定しない。

ビフルはピット作業も好調で、50戦ぶりに勝利。

ジョンソンはパスされた後、ラップダウンに大量にひっかかってしまい、それを避けてウォールにもヒット。ラップダウンがもうちょっとレスペクトしてくれてもいいのに、とちょっと文句も。

カイル・ブッシュは、途中のアンダーグリーンピットでジャッキダウンとタイヤ交換のタイミングが合わず、ホースをタイヤが踏んでしまったことで遅れてしまった。それでもリードラップ最後尾には付けてねばった。
デイル・アーンハート・ジュニアは、車が徐々によくなり10位でフィニッシュ。そろそろ勝たないと。
グレッグ・ビフルは、トップ10フィニッシュが多く、ここまで安定した戦績でランキングトップ。

0 件のコメント:

コメントを投稿