ページ

2012/07/22

[スーパーGT] 2012 第3戦 セパン

スーパーGT 2012 第3戦 セパン

J SPORTS3
下田恒幸
由良拓也
福山英朗

GT 500

ウィダーHSVがポールトゥーウイン。
小暮から交代したカルロ・ヴァン・ダムが、立川に追いかけられながらも、持ちこたえてフィニッシュ。300クラスを追い越すときには少し遅くなっても、前方がクリアであればすごく速かった。ウェイト差はウィダーの方が34kg軽かった。
小暮は最後まで心配顔でピットで見守っていた。

柳田の車のタイヤがバーストしてスピンしたところに中嶋が突っ込んでしまい、両者ともにリタイアしたのは残念だった。
GT300

GT-Rが終盤でタイヤが終わってしまったようで、S ROADの関口雄飛が攻めすぎてタイヤを自分で終わらせたようなところがあるとのコメントが解説陣(由良、福山)からあった。
FIA GTには隙がないので、JAF勢は鈴鹿1000kmで一回途中で雨でも降るようなイレギュラーがないと無理かも。

初音ミクがタイヤ無交換作戦で2位目前でガス欠は残念。
J:COMでのJSPORTS3でオンボード映像で観戦。
HD放送のはずなのに、レース映像が非常に汚い。一度ダウンコンバートしたものをアップコンバートしているかのようだった。オンボード映像の方がきれいだったので、別々の映像を編集した際にソース画像がおかしかったのかもしれない。汚い絵が非常に気になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿