ページ

2010/01/06

[音楽] RYTHEM のフリーペーパー記事

実家の地域で発行されているフリーペーパー "LISM"にRYTHEMの記事が掲載されていた。RYTHEMファンだと知り合いに言っていたら、フリーペーパーを保存しておいてくれたとのこと。ありがたいことです。フリーペーパーは後からどこかで購入するというわけにはいかないので貴重なアイテムを頂戴することができたのは新年早々嬉しい出来事。

この雑誌の主催で初めて和歌山でのライブが実現した、とYUIとYUKAのblogに書いていたのでライブをしたことは知っていたのだが記事にもなっていたのは初めて知った。雑誌が主催したイベントだから記事なるのは考えてみれば当たり前か。YUIの髪が少し伸びているので少し感じが違う。事前に知っていたら帰省がてら見に行ったのに、と残念な気分だったのは記事のプリントが入手できたので相殺?




この時期はドラマ「ギネ」のタイアップ曲「ツナイデテ」が発売直前か直後かぐらいだったはずだ。ベストアルバムである BEST STORY でシングルをずっと聞いてみると、昨年あたりからRYTHEMの曲の幅が広がっているのを感じる。アルバム「23」でRYTHEMは次のフェーズに入ったんじゃないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿