ページ

2010/01/23

2009年のエントリーまとめ

2009年は割とコンスタントにエントリーを出せた。クリックされた記事をアクセス数順に並べておく。
検索エンジンのいたずらでアクセス数が不自然に増えたコンテンツもあるが、それも含めてインターネットだ、ということで。

割とがんばってレースをTV観戦も含めてみることができた。2010年はもう少しサーキットに(経済的に可能なら)行きたい。



[スーパーGT] 2009 JIM GAINER FERRARI
漢字検定協会の一連の騒動の余波で話題になったJIM GAINER。
前年に漢字検定協会のファミリー企業である事務センターがスポンサーになっていたことで注目されスーパーGTも関連して報道された。

[SBK] 2009年カレンダー
これは、SBK 2009という別のものを探しているキーワードがたまたまヒット数が多かったことでアクセスされたのだと思う。

[スーパー耐久] 2009 第1戦 もてぎ part 7 ピットウォーク ST-4
モータースポーツ関連のページはキャンギャルで検索されることが多い。2009年はチーム数が激減してキャンギャルも減ったのだが、観客数が多すぎずピットウォークは快適ではあった。
このリンクで一番多かった検索ワードはROCKST☆Rの水沢薫子。

[全日本ロードレース] 2009 第1戦筑波 part 8 ピットウォーク JSB1000
このページへの検索ワードで一番多かったのはKEIHIN KOHARAレーシングの福田樹。
伊藤真一はこのレースでは確か転倒して成績を残すことができなかったが。


[スーパー耐久] 2009 第1戦 もてぎ part 5 ピットウォーク ST-2
同じ傾向のアクセスで、検索ワードはエンドレスの倉本さや。


[PTA] PTA組織図
2009年はPTA本部の2年目で少しPTAについて考える余裕があった。
PTA組織図が垂直型ではなく水平型の組織になっていたことと、強制ではない特殊な委員会の運営をまとめたエントリー。この組織図は2010年には改訂されて垂直型のピラミッド組織図に変化した。


[スーパー耐久] 2009 第1戦 もてぎ part 6 ピットウォーク ST-3
検索ワードは岡部自動車 KYOSHOミニッツガールズの石川あこ。
ミニッツガールズの活動は最終戦ではよくわからないまま終息したのはちょっと残念。 最終戦のもてぎには出演していなかったようだ。

[MotoGP] 2009年 暫定エントリーリスト
2008年のシーズンオフから景気悪化の影響もあって小山知良と青山博一の所属チームが決まらず、やきもきした。暫定リストではMotoGPに高橋裕紀の名前があった。

0 件のコメント:

コメントを投稿