ページ

2009/05/27

[インターネット] 公開Google カレンダー (モータースポーツ)

Googleのカレンダー検索機能が閉鎖されたため、Googleカレンダーを検索する簡単な手段がなくなってしまった。

とりあえず、モータースポーツ関連で、検索が閉鎖される前に見つけていたカレンダーのリンクを貼っておく。非常に低い確率ではあるがウェブ検索経由でカレンダーを見つけて利用する人がいるかもしれない。このページが引っかかることもまずないだろうから、考えすぎだろうけど。

Google カレンダー: 2009 Formula Nippon カレンダー

Google カレンダー: 2009 Super GT カレンダー

誰かがカレンダーリンク集をどこかで作っているかもしれないし、今後、確実にそういうサイトが立ち上がってくるだろう。あるいは、より検索機能の良いカレンダー(Yahoo!カレンダーはどうだろう)に移行していくかもしれない。

可能ならば各レース主催団体がGoogleカレンダーかYahoo!カレンダーなどで正確な情報を出すのがいいのだが。

自分が今ほしいのは、レーススケジュールと共にCSでのモータースポーツ関連の放映スケジュールがアップデートされていくカレンダーだ。STBとHDレコーダーを別々に予約しなければならない環境なので、そういう情報があれば録画予約の抜け漏れがなくなるので助かるのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿